HIROSIMA PERSON

蓮見 和章

私事で僭越ですが、先日「HIROSHIMA PERSON」というWEBメディアにおいて、
「広島人の履歴書」というコーナーに私の半生について
インタビュー記事を掲載していただきました。

インタビュー記事なので私からすると表現がオーバーではないかという
恥ずかしさもありますが、このような媒体に掲載していただくことは大変光栄です。

私は埼玉に生まれ育ち、30歳前からは広島にて生活をしております。
もちろん自分と縁がある二つの街には、私を語る上で欠かせない思い出が沢山詰まっています。

また、現在幣法人が支店を構えている東京や徳山においても、
地元に住む事務所スタッフや依頼者様を含め、多くの人と知り合うことができ、
日々人として学ばせてもらっています。

まさに「縁」ですね。

これまで知り合った人たちやこれから出会う人とのご縁を大事にして、
残りの人生を生きていきたいなと、自分のインタビュー記事を見て改めて感じました。

「HIROSHIMA PERSON」さんは、広島で「暮らす」「働く」「創る」「遊ぶ」「学ぶ」「知る」…ことの楽しさや喜び、旬な情報を発信するWEBメディアです。これからも、広島に関わる「縁」が大きくなるような発信をしていただけると思いますので、皆様ぜひチェックしていただければと思います。

File.5 蓮見和章さん 弁護士法人リーガルジャパン 代表弁護士 《前編》

前のページへ戻る